GWの営業時間と新作と♪


皆様、おはようございます!

氷川の杜、スタッフのもえです♪

平成最後の寒の戻り、皆様、いかがお過ごしでしたか??

私は、電車で2時間かけて東京へ行き、外で震えながらクラフトビールを飲んできました( *´艸`)♪

 

今日からは暖かくなると信じています!

そして、もうすぐGW♪♪ この週末にご予定を詰められる皆様も多いことと思います。

そこで、本日は氷川の杜のGWの営業についてのお知らせです。

 

通常の時間とは変更になり、4月27日(土)から5月6日(月)まで、

定休日の火曜日を除いて毎日、

15時~22時半の営業となります。

ご家族や友人とのゆっくりとした時間を、氷川の杜でお過ごしいただけたら嬉しいです。

 

また、氷川の杜では、本日から新作の「Marjinalia~マージナリア~」がオンタップです。

「アメリカンストロングペールエール」というスタイルで、モルトの風味を強くせず、アメリカンホップの風味を際立たせるのがこのスタイルの特長です!

「マージナリア」も、アメリカンホップの柑橘系の風味を前面に出しています!

そしてそして、通常のアメリカンストロングペールエールよりはアルコール度数も高めの8%に仕上げました。

そして、お食事は、今年も「戸隠産のふきのとうの天ぷら」を期間限定でお出ししております♪

さらにさらに、天ぷらにぴったりなクラフトビールがこちら。

 

新年度の気疲れには、クラフトビールとのびのびとした時間がおすすめです( *´艸`)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です