さいたま育ち完売致しました。


6月6日(土)にオンタップした「さいたま育ち」ですが、2種とも6月7日(日)お昼過ぎに完売となりました。

 

氷川の杜に足を運んで下さった皆様、

YouTubeの動画などをチェックして下さった皆様、

本当にありがとうございます。

 

現状では、たくさんの量を仕込むことが出来ないため、

日曜日に「さいたま育ち」を楽しみにご来店くださった方々にお出しすることが出来ず、大変申し訳ございません。

 

醸造量含め、様々な面で、更に1歩進めるよう「さいたま育ちプロジェクト」に取り組んで参ります。

その過程や、味の変遷も含め 一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

 

2019年に収穫した原料での「さいたま育ち2020」「さいたま育ちWheat」を皆様にお出しでき、「おいしい」と言っていただけたこと、

改めて、「さいたま育ちプロジェクト」に尽力くださった

埼玉県農林部、さいたま市農政課、さいたまヨーロッパ野菜研究会、SAITEC北部研究所、見沼田んぼ”小麦”6次産業創造プロジェクト、

ご協力いただいた有志の皆様、

そして、

味わうことで楽しんでくださった皆様 本当にありがとうございます。

 

また、今年も、収穫のお手伝いをしてくださる有志の方を募集しております!!

日程が決まりましたら、またご連絡致しますので、ご都合が合いましたらぜひぜひご参加ください。

 

 

氷川の杜

スタッフ一同

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です